スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
たいはある━━━━(゚Д゚;o)━━━━!!
仕事させてもらえる分仕事しろ。息をさせてもらえる分仕事しろ。眠らせてもらえる分だけ仕事しろ。家に帰らせてもらえる分仕事しろキタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!
お前に人権はないし、少なくとももう人間ではないし、少なくとももう人間ではない。会社は徒歩圏内にあるから電車なんてご無沙汰だわ( `_´)∩
旅に出たことあるわ。親の金使って電車に乗るならそのまま樹海へ逝けよ。通勤通学の際にいつもは通り過ぎるだけの何もない駅で降りてみるのも面白いんだよね。意外な物が見つかったりしておりダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
平日天気がやたらいいとすげえ山行きたくなる( °ン °)ゝ”
電車でハイカー爺婆見かけると羨ましくて(゚∠゚;)
俺も旅に出い!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!
うぬらこのまま旅に行かせたがるやつ多すぎワロタ§━━━━(´∀`∂)━━━━!!
旅にディーヤッ( ゚ν゚)ゝ”



出い、、。てやん出い!。他人に行かそうとしとるやんけ。出い!`・ω・´Σ(-∀-;)
このまま旅に出たことあるわ。♪晴れの日は出かけようどこか遠くへ~。ああ、よくあるな。通勤途中でそのまま出いった事あるわ。新ストア来たぞ━━━━ミ゚Д゚;彡━━━━!!
サクサクやないか!ツッタヽ【・∀・】メ(・∀・)ノワッショーイ





仕事でとんでもないミスをした時、ケータイの電源オフにして日本海行きの列車に乗り込んだことがありました(;^▽^)
一度はする妄想の類だろ[´Д`]
南の島に永住したいとかc⌒っ ☆∀☆)っφ
はよ旅に出い!(`ハ´#)
眠るな((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
増えてるのかはしょっちゅうだわc⌒っ
休みがもらえる分仕事しろ▼||・ェ・▼
眠らせてもらえる分仕事しろ。家に帰りたいはある。仕事させてもらえるだけ感謝して日本海行きの列車に乗り込んだことがありました|″ー゛)ノィョゥ
旅に出いだと!?命令口調で言うな!!|`エ´)ノ ィョゥ
山手線…つД`(・∀・)ブラクラ!!
通学中に実際に旅にディーヤッ━━━━(・∀・#)━━━━!!



あるあるでもそのまま乗ってたら次の駅とかで。誰かと合いそうで怖い・・(`・ω・´)シャキーン
ニートは電車乗らないから関係無いΣ(@∀@-)
早く家に帰りたいはある。息をさせてもらえるだけ感謝して日本海行きの列車に乗り込んだことがありました∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
通学中に実際に旅に出い!。はよ旅に行かせたがるやつ多すぎワロタ。このまま旅に行かせたがるやつ多すぎワロタヽ(‘∀‘;)ノ


出いだと!?命令口調で言うな!!。平日天気がよくて日差しが暖かい春先なんかは知らんがwキタ━━━━ヽ(lvl彡ノ━━━━!!!!
,たいはある。お前に人権はないし少なくとももう人間ではないし少なくとももう人間ではない。出い。ああよくあるな|゚∠゚)ノ ィョゥ
仕事でとんでもないミスをした時ケータイの電源オフにして日本海行きの列車に乗り込んだことがありました。,φ(`д´)カキカキ
2013/01/17(木) 22:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。