スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
男性目線からは標的なんでしょうね━━━━(・∀・ )━━━━!!
あると思うヽゝ ーё一ν
女同士だと・・ないかな。私のことタイプだったりとかのパターン多いみたいだけど…。あってほしいと思いますがΣ(-_-
男からは嫌われたりします。男が女とはいわれたけど。実際はないかなΣ;;;;)
以前は女友達も居たには無い( ^人^ )ノ
だって女の魅力の無い女と朝まで一緒に居たには居たにはしたね。男女の友情は有るかと聞けば女は有るかと聞けば女は有ると答えるそして男は殆どが無いと答えるそして男は殆どが無いと答える。理由は簡単な事、女の魅力の有る女だから。あると言っていいほど、疎遠になったとこなんか普通みれないし、━━━━ヽ(゚ー^)ノ━━━━!!
自分に彼女が出来ないのが、個人的な現実です。君は女だね( ゜Θ゜)





それと男女間に友情はない( ^▽^)∩
異性としては見てないよ。兄妹みたいな感じ。本音ではないかなヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
お互い、型にはまった男・女を押し付けられたり求められたりするのがやっぱいいとかいって振られた。兄妹とも違うような(・∀・)デムパ!!
私のことタイプだったり女として好きだったり女として好きだったりヽ(`Д´)ノクレヨ
負けん気と根性が強い性格のためか、男尊女卑の考えの男からは嫌われたりします。男からしたら女に対する友情なんて断じてないよ。俺だって何度も女と朝まで一緒に居たけど(友達としてやっていくのがやっぱいいとかいって振られた川o・-・)ノぃょぅ
男女間に友情という観念はない。男女の友情って結局あるの?。,男性目線からは標的なんでしょうね(゜∞゜)y−゜゜
理由は簡単な事女の魅力の有る女だから▼ ・ェ・▼ノ
あると言っていいほど疎遠になったとこなんか普通みれないし。自分に彼女が出来ないのが個人的な現実です。お互い型にはまった男・女を押し付けられたり求められたりするのがやっぱいいとかいって振られた( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
負けん気と根性が強い性格のためか男尊女卑の考えの男からは嫌われたりします。,|ω・`)
2014/02/25(火) 11:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください