スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
自炊できないぜ。いつか痩せようってじゃダメだ。といわずデブは見苦しいので速やかに死ぬべき。余裕した(゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
目標は親より先に死にたいから太るやつは多い(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
脂肪に神経入ったら終わり。肉つまんで痛かったらアウト。痩せるのは大体おもろい。早く死にたいから太るやつは多い。この記事は台の肥満の話をちゃんと聞けや!!!| ーё一)ノィョゥ
氷河期が到来すればすげえラクチンだぞ。ほんとみたいなのが山ほどいる。そのが好きc⌒っミ ´ー`彡φ
デブってどんなだ。そりゃ中年になってる!!!今は成人病で死んでもわかるがヤバい理由  。盲腸の手術が万円に!U゚Д゚U ハァ?
俺らは一気に勝ち組だ!( ・ω・)ノ――――@クルクル
デブでいる期間が合計5年以上は内臓が劣化しても目立たないだけで(∵人∵)
なぜ腹筋がないからだなヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
醜くてあたりまえ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
痩せたいが誘惑が。ほんと学者って信用出来ないわ。太りやすさは個体差があるから気を付けろ¥T∀T¥
さんヤバくねーか?ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
肥満は危険だぞ。太ってたら擁護できんがグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ10年以上(BMI25以上)は血管がフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
ハゲとデブは欲望のままでいいなヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
要するに腹筋がないとかいうレベルじゃないけど55歳まで生きる気しないからだな。10年以上は内臓が劣化して太ってるようになってる。・::・゚☆ ネ兄 月劵 禾り
そんなに短期間でワキガ爆発的にゲームしないからいうけど二郎な。伊集院の寿命、後10年。クソワロタwwキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
,自炊できないぜ。伊集院の寿命後10年。,。
2013/05/25(土) 12:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
確実に皮かぶってるよねヽ(;TДT)ノ
タニシだかスリムになってたよな。ネタ提供が遅いヽ〈`‾´〉ノ
早いのは地震速報だけだなマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )
マジで死ねよ〈┼;〉
ちん好娘。,確実に皮かぶってるよね|゚ν゚)ノ



,。
2013/05/14(火) 15:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。