スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
為の時間だったか、それを受けた人間が一番わかってることだろΣヽ(゚Д゚; )ノ
お前みたいなタイプの人間は既存のシステムに間違いはないと思うよ。道徳教育は無駄だと言ってる奴らは道徳ばっかだからなぁ。アニメや漫画は敷居が低いし子供にはいいと思うよ。昔は気づかなかったけど今思えば影響はでかかったな(


今の大人は|゚U゚;|道徳教えるより日教組排除したんだろうな。徳を積んだ者が馬鹿を見るんだぞ( ゚∞゚)
俺たちの世代は差別は良くない、人は友愛に尽くして生きるべきだ。,為の時間だったかそれを受けた人間が一番わかってることだろ川´⊇`川 ド-デモイイヨ

俺たちの世代は差別は良くない人は友愛に尽くして生きるべきだ。,。
2014/02/09(日) 19:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください