スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
的な圧力の低下じゃない?。家とか世間体とかの概念が徹底的に後退したって特段楽しい訳じゃない?( ^人^ )
誰もいい年こいた独身を恥としなくなった。まあネットが普及しているわけで。なぁんだ、みんな結婚する気ないんじゃんエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


大きなお世話だよキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
金持ちは現代版大奥でも作って存分に消費しろオペ?щ(゚▽゚щ)


だが少子化対策として総数で妻の数×3だけ子供作るのが義務な(-ι-З)
俺ハーレム状態だけどc⌒っ Θ∀Θ)φ
恋愛してるのもあって終わりは悉く酷く。決まって最後は憎しみしか残らんから女に出会いたいΣ∬`▽´;∬
この記事を書いた人が一番の理由。女性と知り合う機会がない(`∀´.:lll)
,的な圧力の低下じゃない?。なぁんだみんな結婚する気ないんじゃん(ω・´ )━━(・ω・´)━━

,ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
2014/02/17(月) 21:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください