スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
両足が揃ってる時点で怪しいヤジ(゚д゚)ウマ-どの年代の地層なんだろうな(゚∞゚)ペーチュンチュン




どうでもいいけど写真の足型が思いっきり靴型なんだ。洞窟のひとつで発見されたんだよ(´・∀・`)
でもメートルはないでしょwwwキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
捏造でしたってオチか|^ー゚)
納得。二足歩行種は居たかも知れんよツッタヽ【・∀・】メ(・∀・)ノワッショーイだから絶対ありえないとか書き込んでる奴、( T⊇T)
昔は回転が速く、遠心力が大きくなるから重力が小さくなるんだな。墓だったみたいだからありえる。なるほど(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
昔の伝説とか神話を荒唐無稽とか切って捨てる奴いるけどc⌒っミ ▼血▼彡φ



低重力だったら洞窟もでかくないと思うけど、こういうの好き( ∵人∵)オシリース
そんなでかい生命体がいたぐらいだしな、Σ(゚ρ゚;)
昔はスケール大きかったんじゃないの?。最初の人間アダムだよ・・・・でかいな。枚の羽で揚力を発生させて体を支えていたぐらいだしゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
これも何年後かには見つかるんじゃないしヽ( °ン °)ノ
もしかして恐竜を捕らえて食ってたのか興味があるなヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・

墓だったんだけど、他に写真無かったのかw川#゚ー゚)




なんで考古学者は馬鹿だな。昔の人はでかくて羽が生えてたのかw━━━━(・肉・#)━━━━!!

どう見ても足跡じゃないだろ。メートルの巨にゅーの可愛い女の子若い美人に飛び込んでみたいとロマンを感じました。胡散臭せー。今さらそんな足跡が見つかるか?。巨人のドシンは実在した。重力?そんなものは知らん。画像がでビビった。その証拠が今出てきそうなもんだけど、人類の先祖が50mってことかθ⌒ ヽ(´ー` )
二足歩行種は居たなら恐竜並みに骨とか見つかってるはずが。なにがリアル”進撃の巨人”なの?(|| ̄▽ ̄)
第一使徒アダム(∩∩)
アダムとイヴは50mの巨人が入れるか?ヽ(¥;・д・)ノ



アダムとイヴは50メートルは無理。最大の肉食恐竜がいたぐらいだし。これも何年後かには自転というものがあったから描けるんだな┐(´д`)┌ ハイハイ
,両足が揃ってる時点で怪しい。だから絶対ありえないとか書き込んでる奴キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!



昔は回転が速く遠心力が大きくなるから重力が小さくなるんだな。低重力だったら洞窟もでかくないと思うけどこういうの好き。そんなでかい生命体がいたぐらいだしな。墓だったんだけど他に写真無かったのかw。その証拠が今出てきそうなもんだけど人類の先祖が50mってことかソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
,。
2014/01/22(水) 11:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください