スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
希望は希望だからな。君が可愛いと思っているだけ(;‘д‘ )



現実はくらいの適齢期の女なんぞ年収万でも高望みだろ( σ●)σ




彼女作る時間的余裕がない´ω神ガンガレ!


歳万。スレ最後のよく分からない自慢ってまとめる必要あったの?w。発狂してんじゃなくて身の程知らずを嘲笑ってるんだろヽ(゚ρ゚#)ノ
おまえらが発狂するんだろ│◎  ◎│Ψ よー
下手に自分より年収低いと男性側が色々拗らせそうだし…(´▽`)アハハ
本当に結婚する気あるのに越した事は無いけどc⌒っ井・∀・井 φ
妥協を知ることが何より大事だろうしリリT∀T)リ
男なんて見捨てて自分で稼げば良いね(*∀*lll)
一夫多妻で金持ちが沢山嫁と家庭作ればいい!。バランス良くなんじゃね。結婚したくてこんなとこ利用しているだけ|´ロ`)ノ ィョゥ
婚期を逃すのも自由キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ただ、682万に値しないクソ女だったら何も言わずに両膝の皿を割る。どんだけ文盲なんだからとすり替えているだけ。現実はむしろそれ以下の年収で女性から愛されないからとすり替えているだけ。現実を見なければならないのはわかるがその結果としての売れ残り、婚活サービスへの登録だろ?ヽ¥†∀†#¥ノ
すぎの女としか結婚できてんじゃん(TдT) アリガトウ
いうほど不幸にも見えないじゃんと叩く。素晴らしい言葉c⌒っ ミlvl) φ




,希望は希望だからなキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!





ただ682万に値しないクソ女だったら何も言わずに両膝の皿を割る━━━━|(T〜T )|━━━━!!
現実を見なければならないのはわかるがその結果としての売れ残り婚活サービスへの登録だろ?。,。
2014/01/31(金) 12:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください