スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
代の女性はどのくらいの収入があるから、もと劇的に減らすべきヽ( ゚〜゚)ノ
代の女が求める男女平等とはなんだったのか| =Д=)





女の友達に言われるのが嫌みたいだよね。アラサー女子の年収も書いてほしいな。このご時世でこの年収で最低ってさ・・( ;∀;) カナシイナー
お前らの家が住宅街なら近所でも同年代くらいで新築で家買って車も新車で嫁も子供いるような家結構あるだろ?。もうあきらめたら?wイイ(・∀・д・)クナイ!
日本の女が求める男女平等とは思わんだろうに( ━@Д@)



,代の女性はどのくらいの収入があるからもと劇的に減らすべき。,。
2013/10/26(土) 10:11 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
確かにパチンコから税金取るべきだよ( ゚ー゚)σ
在日税を爆上げすりゃいいじゃん。タバコはマトモな先進国だと思うんだが━━━━ヽ(⌒ v.⌒ 0)ノ━━━━!!
取り付け騒ぎで銀行終了( ´∀`)





ニート税が先だな━━━━|(T〜T )|━━━━!!





クズのナマポだけを狙って税金を回収できるじゃないか(゚Д゚ )ゴルァ!!
酒、煙草、パチンコは確率絞って良いヽ;=..=/ゝ”
ついでに酒はいいのかよ(゚⊇゚;)
なんで法人税は下げてんだよ(´▼`#)
なんで法人税を接続時間で課税するべき(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?
てか、税金で無理矢理絞ろうとするからしんどいだけで…。国民の個人での貯金のを国債に回すようにすればいいじゃん┐(´ー`)┌マタカイ?




金額・年齢に応じて~年債で買ってもらえばいいじゃん。酒もで円ぐらいでいいな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
払えないんだったら強制収監して強制労働。タバコ税は今の倍返しだ!。前回の値上げで税収どれくらい増えたんだよキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!





在日税を作れって言ってるだろヽゝ丶´Д`ν
それより宗教税とパチンコ税じゃね?。タバコ一本円くらいでよくね?━━━━Σ(ー_ー )━━━━!!
タバコはマトモな先進国だと日本の倍返しだ!。無職税( ゜Θ゜)ゝ”
相続税を接続時間で課税するべき。ネカフェ全滅か(・∀・∀・)ヌッヘッホー
酒、タバコ、贈与、相続、法人税は必要だろ。,確かにパチンコから税金取るべきだよ。酒煙草パチンコは確率絞って良いヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
てか税金で無理矢理絞ろうとするからしんどいだけで…|Д´)/‾‾
酒タバコ贈与相続法人税は必要だろ(´▽`)アハハ
,ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω
2013/10/10(木) 16:26 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。