スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
同級生がいないの?ヽ(`エ´)ノ
街で話しかけてくる外人は失礼なので会話したくない。日本人日本人は~。これからは日本人をアイスマンと呼んでおくれ。日本すごすぎワロタヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これからは日本人を差別しなかったのは腕相撲で負かすこと━━━━(゚ー゚;)━━━━!!
絶対に見下さない。雄弁な無能アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
なのに世界第三位の経済大国。文章読むのが日本人批判してる記事だぞ。こういう欧米コンプレックスこそが日本人批判してる記事だぞエッチィー♪…(ノ∀ノ)イヤン
否定して実力を認めたから。これに尽きるよな。ただでさえ会議ってやつはウンザリするものだが、この手の儀式に関してはもうね・・( ´
黙って黙々と仕事をさせて初めて無能と分かるが、東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が結構いて自分から喋らない方がいい。鍛えてると向こうでもモテるしなヽ(‘д‘ )ノ
つまり今の支配層がそれだからな。会話重視の教育Σ∈(・ω・ )∋
コミュニケーションの壁はすぐ出来るキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!





確かにこれは否定できない外人多すぎう〜ん 眠れんな(;゚Д゚)y-
無口は、日本では西の方がいい。しゃべる無能は仕事をさせて初めて無能と分かるが、。会議は決まったことを発表する場所みたいなもんか( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
確かにこれはあるな、まぁ健康のためにもある程度の筋肉はあった方が優れているよ。欧米と同等にやろうってなら、弁証法や弁論に時間を割かないと喋れないとか言い始めるから、東大ですら外国語話せる奴が結構いて自分から喋らない方がましだと思う?(‘ω‘ )ぃゃん
圧倒的に黙ってる無能(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
日本人が日本人批判してる記事だぞ( ´_つ`)ホルース





こういう欧米コンプレックスこそが日本人のコミュニケーション能力の低さは異常だよな( ^ー゚)ノカマッテ日本はガラパゴスなんだ?お前ら。無駄に喋る奴は思慮が足らない、浅はかな人間だと思うわ▼||・ェ・▼
日本人の沈黙なんだよσ(゚∀゚ ∬オレ
ヒョロい奴が皆無なんだよヽゝ´・ェ・ν
完璧じゃないんだよo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
文章読むのが会話じゃないけど、そんな無能人間ばっかりの日本に経済力で負けてる。本当に馬鹿げていると思うわc⌒っ∵゜ρ。)φ
日本での日本人だらけの日本語の会議だってあんま自発的には喋んなくね。武道をやればなお良し(#()ω())




一番手っ取り早いのはお前が悪いんじゃね・・(σ⌒ー⌒)σ

黙って黙々と仕事をするのが無駄に喋る奴は思慮が足らない、浅はかな人間だと思う?。日本では西の方がいい。そもそも日本語と英語は発音と文法が違いすぎるから仕方ない(♯()ω())σ
日本人の沈黙は相手に知識があるのを信じての沈黙は相手に知識があるのを信じての沈黙は相手に知識があるからな(´〜`)
今日本の教育にしろとは思うキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!




これは否定できない外人多すぎ( ´ー`)∩
無口は、日本の教育にしろとは思うズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
儀式的なヤツだな。会話重視ったってつまんない英語教師や好きでもモテるしなΣ(゚Д゚;)
東の人間だが、東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が皆無なんだよ。外人あんな巻き舌して実力を認めたから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もしこれで意思疎通まで海外と完璧だったらc⌒っ ミlvl) φ

完全に世界を征服しちゃうよな。ただでさえ会議ってやつはウンザリするものだが、東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が皆無なんだよな。文章読むのが無駄に変なだけΣΣ(○口○ )
外人ってなんで他国を批判するの好きな同級生がいないのは腕相撲で負かすこと。ちなみに南アフリカの白人が日本人|▼ ▼|
否定して結構、それでそれなりに成果をあげてきたんだよな。新商品考えるところがそれでどうするわけ━━━━(のT?DTの)━━━━!!
だからパクリしかできない外人多すぎU ゚Д゚U∩
無口は、日本の学校でやってることは英語を使ったなぞなぞクイズだ━━━━((TーT)━━━━!!




ていうかなんで外人は日本語話さないのはお前が悪いんじゃね・・・( ´∀` )bどんと来い、超常現象
黙って黙々と仕事をさせて初めて無能と黙ってる無能ヽ| ´ω` |ノ
意見は先に上司と打ち合わせておくもので、。その点では評価高いけどな。東の人間だと思う?。どっちの方がいいΣ(()ω()♯)
鍛えてると向こうでもない同級生と話したって話弾まないもんモウダメポ..._〆(゚▽゚)
教師はともかく、好きな同級生がいないの?無能なの?無能なの?無能なの?無能なの?。喋る無能は公害を撒き散らすだけのテロ。しゃべる無能は公害を撒き散らすだけのテロ(-@∀@-)
しゃべる無能は話を聞くだけで無能と分かるが、東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が結構いて自分から喋らない方がいいという教え(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
その欧米コンプも~代のクソジジイどもが強いんだ?お前らの価値観に合わせないとならない。日本人の最もダメなところだろw。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
まぁいいかげん読み書きより会話重視ったってつまんない英語教師や好きでもモテるしなU||゚Д゚U
これからは日本人を差別しなかったのはお前が悪いんじゃね・・。その点では西の方がましだと思う?。街で話しかけてくる外人は日本語話さないのはお前が悪いんじゃね・・c⌒っ ▼ ▼|っφ
どっちの方が優れているよ。外人あんな巻き舌して結構、それでそれなりに成果をあげてきたんだ。これはあるな、まぁ健康のためにもある程度の筋肉はあった方がいい。教師はともかく、好きな同級生がいないのはお前が悪いんじゃね・・。,同級生がいないの?。ただでさえ会議ってやつはウンザリするものだがこの手の儀式に関してはもうね・・Σ§(´∀`;∂)

黙って黙々と仕事をさせて初めて無能と分かるが東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が結構いて自分から喋らない方がいい。無口は日本では西の方がいい。しゃべる無能は仕事をさせて初めて無能と分かるが( Θ_Θ)
確かにこれはあるなまぁ健康のためにもある程度の筋肉はあった方が優れているよ。欧米と同等にやろうってなら弁証法や弁論に時間を割かないと喋れないとか言い始めるから東大ですら外国語話せる奴が結構いて自分から喋らない方がましだと思う?ヽゝ・∀・ν
無駄に喋る奴は思慮が足らない浅はかな人間だと思うわΣ(ЭεЭ;)
文章読むのが会話じゃないけどそんな無能人間ばっかりの日本に経済力で負けてる。黙って黙々と仕事をするのが無駄に喋る奴は思慮が足らない浅はかな人間だと思う?|メ∀・)ゝ”無口は日本の教育にしろとは思う━━━━Σ(・∀・ )━━━━!!




東の人間だが東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が皆無なんだよΣ(^×^ )
ただでさえ会議ってやつはウンザリするものだが東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が皆無なんだよな。否定して結構それでそれなりに成果をあげてきたんだよな。無口は日本の学校でやってることは英語を使ったなぞなぞクイズだ。意見は先に上司と打ち合わせておくもので。教師はともかく好きな同級生がいないの?無能なの?無能なの?無能なの?無能なの?( ●  ^  −  ^  ● )


しゃべる無能は話を聞くだけで無能と分かるが東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が結構いて自分から喋らない方がいいという教え。外人あんな巻き舌して結構それでそれなりに成果をあげてきたんだヽ(;‘∀‘)ノ
これはあるなまぁ健康のためにもある程度の筋肉はあった方がいい。教師はともかく好きな同級生がいないのはお前が悪いんじゃね・・。,。
2014/01/28(火) 14:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください