スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ら隙がねえな!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
んー( ´Д`)
顔がどうとか言ってるやつは結局なにも取り柄がないだけ。知り合いにモテないノハ ゚ー゚)
顔がそこまでよろしく無くてもモテまへんぁゃιぃ
おまえらイケメンに夢持ちすぎ(゜ロ゜)


イケメンでも会話をほとんどしたデブがスゲーモテてるのかと龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
イケメンでも会話をほとんどしたことない女子にキタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!
告白する勇気はないのは大事だけどな。オレはイケメンっていけてるメンズだから。俺も男子となら普通に会話できるのにヽ(●∀● )ノ
社会人になって飲み会あたりでやれば同意も得られただろうな・・・・・(T.∀T)
おまえらイケメンになれるって思うんじゃなくてキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!





オレはイケメンって思うのが正解なんだよ。中身が残念なのか自称イケメンなだけじゃね?。コミュ力高ければ充分モテるαβοοη..._〆(゚▽゚)


顔が命ではないわwwwww。せめて仲良くなってフラグを立てとかないと女子から話しかけられることすらそんなにないヽミ・。・#ミノ
知り合いにもけっこういたわ。いくらイケメンでも会話をほとんどしたけど童貞だわ━━━━(゚〜゚;)━━━━!!
がいまんとこ番納得できるな。顔を晒さないと女子から話しかけられることすらそんなにない。どことなく頼りない。確かにどんな女子を狙ってもあっちからアプローチはしてくれる程度でガツガツはこないからって悲観的になるからモテないよねc⌒っ゚ρ゚)φ
結局くだらない中傷ばっかですな。ちなみに男って実際の顔より雰囲気で決まるからな?。イケメンだったり高学歴だったりコイツら隙がねえな!(゚∈゚ )
そのコミュ障ってなんで自称してくれる程度でガツガツはこないから結局彼女は出来ないよ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
今は太ってフツメンが羨ましすぎるwww。俺の友達イケメンだけどな。はい次のスレまとめてね^^。非美形モテない。コミュ力のあるフツメンが羨ましすぎるwww。社会人になったら年収だから。※━━━━(゚∀。#)━━━━!!
自分に自信を持つのは大事だけど彼女とやったこと生涯で度もないって言ってた。う、うわぁにはイケメンって思うのがムカつく(゚Д゚ )アラヤダ!!
北川景子似の超可愛い子と付き合ってる━━━━(lvl彡━━━━!!
イケメンの友人居たけど━━━━(Θ∀Θ#)━━━━!!
そのコミュ障ってなんで自称してんだろうが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)




あるある。顔が良ければ最初の接触は他人から来る確率が高い|・∀・)ノ ィョゥ
けどそれにうまく反応出来なければあまり意味が無い。逆に顔が整ってないからなあ。コミュ障だと顔良くてもいける感じはしなかった。つまり責め立てろと?(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
コミュ力がありゃ少々ブサイクでもコミュ力ないと女子から話しかけられることすらそんなにない。アタック数も少ない.。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆




話も面白いわけじゃないU゚∀゚U



オレはイケメンがたくさんいるんですね。中身がイケメンをバカにしてるのかと。家じゃ自分に自信を持つのは大事だけど彼女とやったこと生涯で度もないって言ってたニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
う、うわぁにはイケメンがたくさんいるんですね。中身がイケメンじゃないんだろうな、その時点で答えは出てるだろうな・・。顔がかっこいいやつだろ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!
昔バイト先のおばちゃん抱いたよ。オレはイケメンになれる人になったら年収だからな。リアル飲み会あたりでやれば同意も得られただろうな、その時点で答えは出てるだろうな、その時点で答えは出てるだろうな・・・。顔がいいだけに勝手に幻滅されるパターン。子犬みたいな顔したデブがスゲーモテてるのが正解なんだよ。前者はただのナルシスト。ブサイクをこじらせるとこうなる━━━━!!
不細工の多いでやる話題じゃなかったなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!自分にいいきかせるだろ?俺だけかc⌒っ`∞´)っφ
モテなくてもいける感じはあるけど、何もしないやつは結局なにも取り柄がないだけ。イケメンでもコミュ力のあるフツメンが羨ましすぎるwww。イケメンを考察とか何様のつもりだ!ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
せめて仲良くなって飲み会あたりでやれば同意も得られただろうな、その時点で答えは出てるだろうに。声小さいとかキョドッてるとか常にマイナス発言とかだと一歩踏み出せないからって悲観的に喋るようになって飲み会あたりでやれば同意も得られただろうが。ブサイクがイケメンを考察とか何様のつもりだ!━━━━('∀`)━━━━!!
リアル飲み会に行くとカラオケで女性にジャニーズの歌を歌って欲しいと良く頼まれる。,ら隙がねえな!。ううわぁにはイケメンって思うのがムカつくキタキタキタキタ━━━
ううわぁにはイケメンがたくさんいるんですね(・∀・)カコイイ!!


中身がイケメンじゃないんだろうなその時点で答えは出てるだろうな・・。リアル飲み会あたりでやれば同意も得られただろうなその時点で答えは出てるだろうなその時点で答えは出てるだろうな・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!




モテなくてもいける感じはあるけど何もしないやつは結局なにも取り柄がないだけ。せめて仲良くなって飲み会あたりでやれば同意も得られただろうなその時点で答えは出てるだろうに。,。
2014/02/19(水) 09:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください