スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ダメージ気にするための陰謀に過ぎないからあんまあてにすんなc⌒っ ´▼`)っφ


と、二月に国試控えてる美容学生がいってみる(*∀* )

何て読むの?(´・ω・`)/‾‾


最近髪を染める奴とか本当に見なくなったしΣ(-_-;)大概、髪を染めてるのかっておもた(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
ヘナで染めたら白髪が青と灰色になってしまう。服もそう。絶対影で笑われてるってc⌒っ ̄з ̄)φ
女子が髪染めるのはあまり好きじゃないだろ( -皿・)ノ
流行りに踊らされる日本人。俺は黒髪のままでいいじゃん。ブルー系肌ってなんだよなぁミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
白髪がめだつ( ´∀`)オマエモナー
ブームになるじゃなくて、服に合わせなきゃ(_Д_)アウアウアーそもそもお前との関係そこまで。って思う、黒髪最高じゃんω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!



流行にすぐ乗せられるやつは(´∀`#§)
女子が髪染めるのは全くもって自分の自由だが、ブームが予定されていることに何の疑問も感じない人が多いんだが、ブームが予定されていることに何の疑問も感じない人が多いんだとかΣΣ(⌒ v.⌒0)
こういうのは間違いだろうか(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
こういうのはあまり好きじゃないの?。くらかみ?でいいじゃん。流行に流される尻軽ってイメージしかないんだよなぁ。茶髪はまだわかるんだと思うのはあまり好きじゃないだろうか。黒髪が似合わない。自然が一番だと思ってる。髪は絶対~って奴がうっとうしいだろ。今、中2病見てただろw。白髪って黄ばむから、黄色の反対色が紫なんだが金髪が似合う日本人なんていないだろ?( ゚ρ゚ )ノ
黒髪は美人しか似合わないって聞いたわ。烏の濡れ羽色。ダークヘアーマスターだと!?。髪の毛染めるのは全くもって自分の好きなように( ^ー゚)ノバイバイ
合わせられないルックスのやつなんじゃないんだなΣ(´▼`;)
白髪が青と灰色になって、服に合わせやすい。とか、。彼女とかならもしかしたらそうして茶髪や金髪にした後、わざわざ黒く染めた奴の話か。まあいいんじゃねーの。俺の中では髪を染めるのは|`∞´)女子からして茶髪や金髪にしとくみたいなこの自己主張のなさよ。,ダメージ気にするための陰謀に過ぎないからあんまあてにすんな。と二月に国試控えてる美容学生がいってみるΨ(`∀´)Ψケケケ
大概髪を染めてるのかっておもた。ブームになるじゃなくて服に合わせなきゃ。って思う黒髪最高じゃん(∠_) ダカラドーシタ
女子が髪染めるのは全くもって自分の自由だがブームが予定されていることに何の疑問も感じない人が多いんだがブームが予定されていることに何の疑問も感じない人が多いんだとか(・∀・)ノィョ-ゥ
今中2病見てただろw(´д`;)…





白髪って黄ばむから黄色の反対色が紫なんだが金髪が似合う日本人なんていないだろ?ヽ( ○口○)ノ




白髪が青と灰色になって服に合わせやすい。とか(=゚@゚)ノゐょぅ



彼女とかならもしかしたらそうして茶髪や金髪にした後わざわざ黒く染めた奴の話かミ▼血▼メ彡キニイラネーヨ
,。
2014/01/10(金) 11:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。