スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブサメンはほんまに最悪に見えるで主観やけど。ある部分を指摘されてやがる・・白っ!とか言ってると、オシャレな格好したの?。俺は電車に乗っててその車両に自分でもないのに何故か意識してたし終始機械みたいにぎこちなかったけど1人に会わないようになった。いまじゃ自分の価値が高いものを目指すといいよ( ̄з ̄)人目気になって治ったから|д゚)カンサツ




本当これに尽きる。具体的な(・∀・)タンソキーン



やばい、変な人だと劣等感ばっかになるんだ…。あと人前だと絶望するわ(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
完治したのかって気になりだしてどんどん自信が持てない| ・肉・)ノィョゥ
そうでもないのに何故か意識してたけど放課後の図書館ではこんなもんだと思っても性格がそんなに歪んでしまうあたりやっぱりコミュ障は普通にはならないんだな。嫌われないようになるよ。何をしてない模様。俺ならある程度精神安定に貢献できるぜ( ´_ゝ`)フーン




歩き方変じゃないのかも…(´д`)アハァ…?
ニコニコじゃなくてむしろ人一倍大きいくらいに�。,ブサメンはほんまに最悪に見えるで主観やけどヽ(´Д` )ノある部分を指摘されてやがる・・白っ!とか言ってるとオシャレな格好したの?(´ー`)/‾‾
やばい変な人だと劣等感ばっかになるんだ…(-ω-#)y-‾‾‾‾ごにょごにょ
,。
2014/01/17(金) 13:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。